2021-01-01から1年間の記事一覧

Yahooニュースを見て。日本の若者ら「石炭火力早期廃止」訴え COP26合わせ

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c5ae33ba128f7a6e57fc8023a6d654788efd212 Yahooニュースを読むのは好きだ。 特にランキング。 1時間にあったコメント数がランキングになってるのかな。 最近ではもっぱら小室某の話題がランキング上位に居座り続けてい…

野球

野球関係者とはあまり関わりたくない。 ガサツで自己中心的な印象が強い。皆が全てというわけではもちろんない。同年代の…もう少し絞れば30代以上の。 学生時代の頃、野球部の同級生が嫌いだった。野球部全体が。うるさい。丸刈りのくせに。 まぁ体育会系ノ…

ウィッチャー3 の面白さとは

数年越しでやっとクリアできました。本編だけですけども。 元々ps3版を買って面白いんだけどヘビィなゲームだからか積んでしまい昨年にps4版を買いやっとクリアしましたね。 というわけでクリアして色々思うことがあるのでこちらでツラツラと記録しておこう…

シンエヴァ

昨日観てきた。 あくまで個人的な感想ですが良くも悪くも強烈だったのでここにて記録。あんまりネタバレはないです。 まず私はそもそもエヴァが好きではない。 テレビアニメも観て以前の劇場版も観て、マンガも持っているが好きではない。むしろ嫌いな方が適…

半沢直樹

あけましたね。2021。昔読んでたマンガなんかの影響で未だに2000年代は未来感があって馴染めないんです。特に昨年の2020なんてすごい未来感ありません?どなたかわかっていただけないですか?笑 とまぁ12月1ヶ月かけて今更半沢直樹ハマってきました。 小説4…